ここから本文です

毛が細くなくてもAGAの可能性はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/411:16:31

毛が細くなくてもAGAの可能性はありますか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2018/6/423:17:56

AGAかどうかの判断は医師でも難しいんで何とも言えません。

目安としては、

前頭部から生え際が後退してきた。
頭頂部が薄くなってきた。

このどちらか、もしくは両方の症状があらわれて薄毛になっている場合にAGAかもしれないという診断を下されるようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

2018/6/416:14:03

毛が細いかどうかは関係ないです
太くてもAGAになりますよ