ここから本文です

マーベル映画好きな男性にMARVELのマグカップを2つセットにしてプレゼントしたいの...

tmk********さん

2018/6/413:57:52

マーベル映画好きな男性にMARVELのマグカップを2つセットにしてプレゼントしたいのですが、ちょうどいいサイズのもののデザインが4パターンあり組み合わせに迷っています。どの組み合わせが1番しっくりきますか?

キャプテンアメリカ,アイアンマン,マーベル映画好き,MARVEL,マグカップ,4パターンあり組み合わせ,スパイダーマン

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hho********さん

2018/6/413:58:49

アイアンマンとキャプテンアメリカですね。固い絆で結ばれています。
劇中でも、離れたところにいてもいつでも助けに行く、と言うシーンがあります。

  • 質問者

    tmk********さん

    2018/6/414:41:43

    ご回答ありがとうございます。
    デザインとしての事ばかり考えていたのでとても参考になります!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psy********さん

2018/6/415:19:13

自分なら
①アイアンマン&キャプテンアメリカ
もしくは
②アイアンマン&スパイダーマン

のどちらかの組み合わせが嬉しいですね。
①は正にアベンジャーズを象徴する組み合わせ。
MARVEL好きへのプレゼントとしては安定です。

②は世代交代。
その方がスパイダーマンが好きで、今後のMCU作品にも期待しているならこちらもアリかと。

個人的には②の方がより嬉しいです。