ここから本文です

1年間で10キロ太ろうと思っています。

dod********さん

2018/6/414:02:29

1年間で10キロ太ろうと思っています。

元々太りにくい体質なので、これは1番太るっていう食べ物または料理を教えて下さい。

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2018/6/414:38:40

いわゆる喰っちゃ寝。必要な行動以外は動かない。
胃袋の限界まで食べるように心がける(胃袋の拡張)
糖分と油分を同時に摂れるものを食べる(ケーキとか)(糖分油脂の積極的摂取)
味の濃いものを食べ、水分も十分に取る(水太りの促成)

太るには食べ物より生活の改悪ですよw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2018/6/414:37:43

とにかく食べたら寝ましょう
相撲取りは稽古のあと昼ご飯を食べて必ず昼寝します
太るためです

com********さん

2018/6/414:32:53

夜寝る前に食べると良いです。

sla********さん

2018/6/414:26:13

消化によくないものを食べると良いのではないでしょうか。

>消化の悪い食べ物は血糖値の上昇がゆるやか
消化の悪い食べ物は、ゆっくりと消化されるため、血糖値がゆるやかに上昇します。
「血糖値がゆるやかに上昇する」とは、どういうことなのでしょう??

血糖値が急激に上昇すると、インシュリンというホルモンが分泌されて血糖値が下がります。
血液中のブドウ糖を細胞に取り込み、エネルギーとして利用することで血糖値が下がるのですが、余分なブドウ糖は体脂肪として蓄積されてしまいます。

つまり、インシュリンが分泌されるということは、体脂肪を蓄積する原因になるということです。
そのため、血糖値を急激に上昇させないようにすることは、ダイエットにおいても大切なんです。
インシュリンの分泌を抑えて、体脂肪の蓄積を防ぐという点でも、消化が悪い食べ物はダイエットに有効であることがわかると思います。
http://slism.jp/communication/indigestible-foods-and-digestible-foo...

とあり病気になりやすいわけでもないので
自然と体重が増えると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2018/6/414:20:25

トランス脂肪酸食材は!
ほぼ石油製品で分解せず蓄積されるだろう!?
米国のダルマさんスタイルのように・・・