ここから本文です

求人票に、年間休日105 隔週土曜、日・祝、夏季休暇、冬季休暇 と書いてあったので...

chi********さん

2018/6/414:27:10

求人票に、年間休日105 隔週土曜、日・祝、夏季休暇、冬季休暇 と書いてあったのですが、この場合夏季休暇、冬季休暇は大体何連休になるのでしょうか?

閲覧数:
705
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2018/6/414:38:16

日曜日で52日
隔週土曜日で26日
祝日で16日

これだけで94日です。

単純に夏季と年末年始に5日ずつくらいの休みなのかなと思います。
その年のカレンダーによっては、土日にひっついて8連休などになるのかも知れません。

質問した人からのコメント

2018/6/4 15:03:43

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vel********さん

2018/6/414:30:11

時期も日数も会社によるのでは?