ここから本文です

ジャニーズファンクラブ有効期限終わって3ヶ月内に(それは今年7月迄なら、その月...

アバター

ID非公開さん

2018/6/415:21:40

ジャニーズファンクラブ有効期限終わって3ヶ月内に(それは今年7月迄なら、その月終わって3ヶ月以内の今年10月末迄)に更新代の4千円と払い込み手数料の両方を一緒に郵便局で払ったら大丈夫でしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulo********さん

2018/6/417:20:45

会員番号は引き継げますが会員期限は切れているので、会員期限から一ヶ月ほど過ぎると会員サービスを受けられなくなります。
会報もメールも届きませんし、マイページにもログインできなくなります。
それでもよろしければ大丈夫です。
ちなみに猶予期限ギリギリに払ったとしても会員期限は変わりません。(例で言うところの10月末に払ったとしても次の年の会員期限は10月末ではなく7月末)

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/4 17:50:26

会員期限終わってから1ヶ月内に更新会費払ったらログインとかも、いけるのと更新は大丈夫でしょうか?回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2018/6/415:35:09

大丈夫です
ペイジーですと140円手数料がかかります