ここから本文です

外環道千葉区間は京葉道路や首都高速湾岸線よりも走りやすいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/415:28:44

外環道千葉区間は京葉道路や首都高速湾岸線よりも走りやすいですか?

市川市の道路とは思えないくらい走りやすいと感じます。

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/6/418:52:25

まだ走っていないので、
エラそうなことは言えませんが、
単純に首都高湾岸線の方が
3車線なので、走り易いのでは
ないでしょうか。
開通直後で車が少なめなので
2車線でも走り易いと
感じるかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_0********さん

2018/6/1014:56:33

湾岸線の方が車線が3車線なので走りやすいです。