ここから本文です

福田次官のセクハラ問題で マスコミが大騒ぎをしている時 野党の皆さんが 国...

pea********さん

2018/6/415:38:16

福田次官のセクハラ問題で
マスコミが大騒ぎをしている時

野党の皆さんが
国会を休んでまで
熱心に 取り組んでおられた

あの
#Me Too運動は

どうなっていますか?

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/6/511:24:55

あの18連休のことですね。

プラカード掲げて得意満面の顔で何かしてましたけど…

そう言えば
かの有名な蓮舫女史は
18連休中に台湾でグルメ旅を楽しんでおられたと
ネットの情報でしりました。

野党議員さんたちはいいですね。

国民は皆、働いていたというのに
財務省の役人たちさえ寝る暇もなく大変だったと聞きます。

お気楽なお遊びで血税を湯水の如く使っているのは

日本全国の中でも

野党議員くらいなものではないでしょうか?

万年野党は居心地がさぞよいのでしょう。

質問した人からのコメント

2018/6/6 10:27:39

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pii********さん

2018/6/511:55:27

連休中に勝手に国会を開いて、恰好だけの審議をするパフォーマンスをやったのは政府と自民党だ。

goo********さん

2018/6/416:14:51

ブームは去りました。

yor********さん

2018/6/415:40:53

国会内での話なら、一時的なパフォーマンスだと受け止めるべきです。