ここから本文です

フォークリフトオペレーターのアルバイトでの時給はだいたいいくらになるのでしょ...

cho********さん

2018/6/417:43:40

フォークリフトオペレーターのアルバイトでの時給はだいたいいくらになるのでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom3さん

2018/6/519:54:02

各県によると思う。自分は神奈川だけど1100~1500位の範囲で募集してるね。
まあ1500は冷蔵倉庫とか環境が少し良くないところだと思うけど。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フォークリフト の求人情報(155,185件)

資格者向け業務(フォークリフト、溶接等) 【若松区響町...
  • 株式会社九州ブロス
  • 派遣
  • 時給960円〜
  • 福岡県北九州市若松区
ジョブリンク
カウンターフォークリフトで飲料製品の運搬作業
  • 戦力エージェント株式会社 伊勢原オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜1,540円
  • 神奈川県厚木市
イーアイデム
フォークリフト作業 高時給1000円〜1100円◎フォークリフ...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 長野県長野市若穂川田
派遣ワーク
フォークリフト作業員
  • 株式会社 ISC就職支援センター つくば支社
  • 派遣
  • 時給1,180円〜
  • 茨城県つくば市
求人ジャーナルネット
◇高時給◇チルド製品の仕分け作業!※フォークリフト使用業...
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 福島県郡山市
tenichi
【フォークリフトオペレーター/派遣社員】モクモク、コツ...
  • 株式会社アレック
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 神奈川県横浜市
日本求人センター
軽作業 年間休日121日!高時給!交代勤務でガッツリ☆
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,140円〜
  • 長野県千曲市
ワークゲート
【急募】時給1200円 フォークリフト作業 初心者OK!!|構...
  • 若松 フォークリフト
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県北九州市若松区
バイトル
<要フォーク免許>大手食品メーカーで卵製品の加工、フォ...
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 佐賀県鳥栖市田代外町
e仕事
大募集 高時給 フォークリフトでの移動作業
  • 株式会社ホットスタッフ行橋
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県苅田町鳥越町
ホット犬索

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2018/6/514:52:09

980~1500円・・経験値によりますが
冷凍倉庫など条件にもよります