ここから本文です

清貧の生活への憧れを抱きながらする贅沢三昧の生活、これをどうみますか。

bai********さん

2018/6/417:55:58

清貧の生活への憧れを抱きながらする贅沢三昧の生活、これをどうみますか。

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/6/420:55:09

その真逆の場合もあるだろうけど、嘘っぽいなとその偽善性を軽蔑されるのは前者の方だろうと思います。

質問した人からのコメント

2018/6/9 06:56:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2018/6/418:41:17

ご自由にどうぞ。

bla********さん

2018/6/418:16:55

ここまで嘘も方便を地でいっていた方も、とうとうバチが当たったのだと感慨無量です。

kit********さん

2018/6/417:58:23

作り話と奇麗ごとしか言えない口を持つ人は毎日拝見してますので

大変な病気なんでしょうね

お大事に

作り話と奇麗ごとしか言えない口を持つ人は毎日拝見してますので

大変な病気なんでしょうね

お大事に