ここから本文です

ミラコスタの部屋について 10月に彼女にミラコスタでプロポーズしようと思って...

yui********さん

2018/6/419:04:48

ミラコスタの部屋について

10月に彼女にミラコスタでプロポーズしようと思っております。
確保できた部屋がどちらもポルトパラディーゾサイドのお部屋なんですが
・ピアッツァビュー 680

00円
・ハーバービュー 86000円
でした。
(ハーバービューに関しては、4人部屋しか確保できませんでした。)

この場合、差額が18000円程あるのですが、どちらの部屋の方がオススメでしょうか?
プラン的には、1日目はホテルでのんびりし、2日目にパークインしようと思っており、プロポーズは部屋でしようとしてます。

よろしくおねがいします。

閲覧数:
370
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/6/423:12:25

お泊まり=結婚を考えてるって回答はちょっと夢見る夢子ちゃんの発想じゃない?
最初の人が言うように確実にオッケーもらえる自信があって相手がディズニー好きなら良い想い出になるんじゃないかな?
彼女がディズニー好きならハーバービューがロマンチックですね。
頑張って!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/6/509:15:00

ハーバービュー が良いと思います。
ピアッツァビューでは余りハーバーが見えない所も有ります。

(ハーバービューに関しては、4人部屋しか確保できませんでした。)
って書いてますが10月なんでちょこちょこキャンセル拾い掛けてたら
2人部屋も空いてくると思います。

出来ればハーバービュー(2人部屋)かピアッツァグランドビュー辺りをぎりぎりまで狙ったら如何でしょうか?

kok********さん

2018/6/422:33:12

お泊まりするなら相手も「乗り気」ですよね。想いの無い異性と泊まるわけないですし。

もし宿泊自体がサプライズなら止めておいた方がいいでしょうが、相手が泊まりに来ているならプロポーズしてもいいと思いますよ。

お部屋代は普通男が払うもの(古い?)と思いますのであなたのお財布が許すなら高い方が良いと思いますが、最近は割り勘が普通なのでしょうか。ならハーバービューの方がいいんじゃないでしょうか。景色はハーバービューの方がいいですよ。

ちなみに4人対応の部屋は絶対な長ソファがありますね。どうでも良いかもしれませんが...