ここから本文です

アルミフレームにアルミシートポストだとグリス不要ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/419:07:38

アルミフレームにアルミシートポストだとグリス不要ですか?

アルミ同士だと別に固着とかないですか?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/6/419:20:48

アルミとアルミたまに塩分などで固着します。でもそんな目的よりも水の侵入防止に塗る意味の方が大きいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/11 09:12:40

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syk********さん

2018/6/419:11:40

別にいらんけど

クランプ周辺は塗っとくと雨が入らなくていい