ここから本文です

放生会などで良くある紙がくるくるでシュってやったらのびるあの玩具の名前ってな...

nin********さん

2008/9/1321:05:06

放生会などで良くある紙がくるくるでシュってやったらのびるあの玩具の名前ってなんですか?

補足手でもってシュッってやります、これで伝わるといいんですが…

閲覧数:
466
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_m********さん

2008/9/1515:30:33

のびるカメレオン棒の事じゃないかなぁ…うちの子供が欲しがってわざわざ買いに行きました(>_<)

質問した人からのコメント

2008/9/18 22:55:25

ああそうです、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2008/9/1323:57:51

「吹き伸ばし」のことですか??

カメレオンの舌みたいな・・・
くるくる巻いてあるのを、息を吹き込むと伸びるやつですよね??