ここから本文です

処女作ってどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/420:02:29

処女作ってどういう意味ですか?

下ネタですか?

閲覧数:
1,254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/6/501:05:34

最初に書いた(作った)作品のことです。
エッチな内容ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/717:27:30

一番下の方が仰るように、処女作や処女航海というのは「初めて」作品を書いたり海に出たりするという意味です。語の応用でしょう。

ing********さん

2018/6/501:35:12

処女航海という言葉もあるよ。