ここから本文です

どんぶり飯一度に3杯食べても太らない人はどうしてですか?

tug********さん

2018/6/421:01:30

どんぶり飯一度に3杯食べても太らない人はどうしてですか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/6/422:13:15

・消化できてない(胃下垂など)
・代謝が異様にいい(体質、若さ)
・目立ちにくいだけ(筋肉がしっかりしていて太く見えにくく、落ちやすい)
・1日のトータルの栄養バランスが割ととれている

大体どれか1つ以上は当てはまる人でしょう。

質問した人からのコメント

2018/6/10 13:03:48

皆様方ご回答ありがとうございます。ギャル曽根体質が羨ましいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yjs********さん

2018/6/516:15:10

毎日毎食その食事じゃないから

si7********さん

2018/6/423:46:56

どこかでエネルギーを消費しているのでしょう。
スポーツをしているとか、肉体労働をしているとか。