ここから本文です

アメリカンダイナーによくあるグラスってどこに売ってるんでしょうか? 画像のよ...

aro********さん

2018/6/421:27:49

アメリカンダイナーによくあるグラスってどこに売ってるんでしょうか?
画像のような感じなのですが、ググっても出てこなくて名称みたいなのってありますか?

アメリカンダイナー,グラス,名称,ファウンテン,リビー,Libbey社,ダイナ

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ske********さん

2018/6/514:02:35

アメリカのLibbey社のグラス。実際にダイナー等で使用されております。

これはコカ・コーラのものです。

アメリカのLibbey社のグラス。実際にダイナー等で使用されております。

これはコカ・コーラのものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jek********さん

2018/6/422:09:09

リビーのファウンテンシリーズのパフェグラスはいかがでしょうか。

http://www.shonan-salan.com/smartphone/detail.html?id=009000000046