ここから本文です

ビオトープでメダカと苔対策にタニシを入れたいのですが、何匹ぐらい入れれば良い...

アバター

ID非公開さん

2018/6/423:01:44

ビオトープでメダカと苔対策にタニシを入れたいのですが、何匹ぐらい入れれば良いのでしょうか。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロボさん

2018/6/500:11:04

タニシよりもカバクチカノコガイを入れておきましょう。タニシは青水は透明にしますが、その分排泄分が出ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/6/423:28:46

60cm水槽でしたら10匹入れれば充分かともちろん5匹ぐらいでもしっかり機能してくれると思いますよ!参考程度にお願いします。