ここから本文です

値段を重視して子供服・子供用品を買うならどこが好きですか?

k06********さん

2018/6/423:11:20

値段を重視して子供服・子供用品を買うならどこが好きですか?

自分は、服なら
バースディ、しまむら、西松屋、アカチャンホンポです

用品なら
西松屋、バースデー、アカチャンホンポ、しまむらです

子供にそんなやすいところで…みたいなのはいらないです。ただの興味本位なので(^o^)

閲覧数:
108
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2018/6/505:35:19

トップスは無印、ユニクロ
ボトムスはユニクロ

ユニクロのレギンスはストレッチ効いててすごい使いやすいから大好きです。セールの時めっちゃ安いですし!
無印の動物シャツが可愛いです。あと靴下が思いやりあるデザインで好きです。

子供用品は西松屋、イオンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2018/6/600:50:44

服はブリーズ、バースディ(すぐ毛羽立つことも多いけど )
用品はバースディかイオン。

a_k********さん

2018/6/515:05:05

値段重視なら西松屋と、地域性あるのかもしれませんがサンキ。
もうちょっと出すならサンカンシオン。
しまむらはデザインが、笑っちゃうくらい似合わず。
パジャマはほぼユニクロ。100サイズまでの頑丈さは尊敬します。
110~はRight-on、アウトレットJ、サンキ。

用品はサンキ、西松屋、マツキヨです。
アカチャンホンポは一人目の出産準備以来あまり使ってません。

dai********さん

2018/6/509:55:55

子供服はH&Mです。
アウターならザラがおしゃれなんでたまに買います(お高めだからなかなか買えないけど)

前はオールドネイビーLOVEでしたが、オールドネイビーが日本から撤退しちゃったから寂しいです。。

用品は西松屋ですね。

yuk********さん

2018/6/508:33:44

地域限定かな。
タカハシって洋品店?が安いです。
型落ちとかサイズ偏りとかで、ベルメゾンやらサンカンシオンとか、メーカー物がが安く売ってたり(300円〜)するのでたまに買います。
ある程度大きくなると西松屋、アカチャンホンポは取り扱い少ないからギャップ、ユニクロ、無印になりました。

yst********さん

2018/6/508:20:56

GAPとユニクロ

子ども用品はAmazonかな。
消耗品ならその時々でドラッグストアでもどこでも気にしない。