ここから本文です

妊娠してるのかしりたいです。 出血が始まる1週間ぐらい…ずっと熱が高めでした...

mnn********さん

2018/6/423:26:13

妊娠してるのかしりたいです。

出血が始まる1週間ぐらい…ずっと熱が高めでした。
先月27日から31日までいつもの生理より出血が少量でした。
周期が28〜31日です。

彼氏と仲良くしたのが4月29日
5月5日と6日しました。

までは、吐き気と
お腹のぐにゃぐにゃって動く感覚と
微熱がまだ治らないので
妊娠の可能性なのか気になります。

わかりずらいと思いますが教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします…

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/6/1121:31:30

生理ではなかったのでは?と、妊娠が気になるなら可能性や症状をあれこれ考えるより妊娠検査薬でチェックしましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

upa********さん

2018/6/423:49:49

その周期から考えると、前々回は4月30日から5月3日くらいに生理だったのかな。だとしたら、妊娠してないよ。微熱が続くのは他の病気か、精神的なものか……。この不安な気持ちを二度としないように、次からはちゃんと考えて身体大切にしてね。