ここから本文です

至急回答をお願いします。親の前で下ネタを…。 父とパソコンをしているとき検索し...

aa5********さん

2018/6/423:26:19

至急回答をお願いします。親の前で下ネタを…。
父とパソコンをしているとき検索しようとしたら結構前に意味が分からず検索した下ネタがキーワードで出てきました。結構ヤバいやつです。

とにかく気まずかったです。その後卑猥なことは書かないようにと言われました。もう絶対見られましたよね。結構近かったですし。しかも親ってこういうことは覚えてるものですよね?真面目にやばいです。どうしたらいいのか教えてください。

補足もういっそのことLINEとかで「下ネタ見えた?友達に言われて意味わからんくて偶然調べたんだよね。もう調べないようにする。」とか言ってごまかすべきですか?でもその単語の前とか後ろに言葉を付け加えた感じのやつなんですが…。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gy1********さん

2018/6/519:25:06

人にもよりますが、覚えている親は多いです。変に隠したり恥ずかしかったりせず、オープンにしてしまった方が後々楽ては?

• 質問者

aa5********さん

2018/6/521:25:26

母には父に見られたと言いました。
    すぐ忘れるだろうし大丈夫と言われました。
    下ネタがなんなのかまでは言ってませんが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる