ここから本文です

カップヌードルは世界でも人気があるのでしょうか?

kyo********さん

2018/6/423:26:36

カップヌードルは世界でも人気があるのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2018/6/423:33:34

たぶんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wa2********さん

2018/6/423:56:34

少なくともアメリカではカップ麺としては一番人気です。
日清は、アメリカ工場あるので、
輸入しなくても、
輸送費やら関税?やらかからないから、
日本製でも高くないです。
袋麺のインスタントラーメンは、
サッポロ一番ダントツです。
アメリカ工場もあります。

他国はわかりません。

man********さん

2018/6/423:49:21

あると思います。
美味しいもん。