ここから本文です

S15シルビアNAに乗ってます

chi********さん

2018/6/423:32:33

S15シルビアNAに乗ってます

高回転まで回すと臭い匂いがします
マフラーはアペックスです
外からも中からもします
原因は何でしょうか
走行距離50000キロです

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2018/6/500:35:17

クラッチが滑ってませんかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/6/510:51:24

MTオイルの臭いでは?
シフトレバー側にゴム類があるので、破れや劣化により室内へ漏れてきているのかも。
シフトブーツを外してレバーを外せばアクセスできます。
もしくは燃料ポンプのパッキンや燃料ラインのゴムパイプ劣化。
エンジンルームだとインジェクター周りのゴム類から漏れる場合も。
複数の要因が関わっている場合もあるのでディーラー等できちんと診てもらった方が良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/507:38:32

高回転まで回すと臭い匂いがします・どこから、どのような匂いかで大きく原因が異なる、高回転時、室内風送風口からなら、PCVバルブ関係では