ここから本文です

言うこと聞かないと内田監督送り込むぞ!

アバター

ID非公開さん

2018/6/423:48:46

言うこと聞かないと内田監督送り込むぞ!

これは脅迫でっか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2018/6/501:13:23

いえ、名誉毀損です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/6/602:33:05

笑えた
座布団二枚あげるわ

tou********さん

2018/6/600:12:07

「後ろからタックルしちゃうぞ~」の方が良い(笑)

mam********さん

2018/6/423:56:08

はい。
明らかな脅迫ですwww


知恵袋の他の回答者のコピーなのですが・・・

写真左:日大理事長田中英寿:写真右:山口組組長司忍(左手の小指がないwwwwwwwwww)

はい。
明らかな脅迫ですwww


知恵袋の他の回答者のコピーなのですが・・・...