ここから本文です

金玉を冷やしたり、温めたり交互にするとどんな効果がありますか?

nag********さん

2018/6/500:10:14

金玉を冷やしたり、温めたり交互にするとどんな効果がありますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2018/6/1123:44:55

何の効果もありませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2018/6/509:45:38

温めはせずとも冷やすことは機能維持には効果あるよ
風呂上がりに真水シャワー!真冬もだぞ!