ここから本文です

東京都に納める固定資産税の通知書を見たところ、支払いが可能な場所として東京都...

アバター

ID非公開さん

2018/6/500:20:51

東京都に納める固定資産税の通知書を見たところ、支払いが可能な場所として東京都内に本支店のある金融機関とありました。

北海道銀行も沖縄銀行も東京支店がありますが、ということは、沖縄

に行って、沖縄にある沖縄銀行の支店からでも支払えるということですか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2018/6/511:47:22

はい。支払うことはできます。


コンビニなどの支払いはできないということでは ないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2018/6/506:04:48

郵便局と都市銀行は、たいていの地方税で支払い可能です。

nim********さん

2018/6/500:51:40

可能です。
東京都内に土地や家屋を所有している人が沖縄県に在住していることも十分想定されます。