ここから本文です

首都圏ので言ったら、神奈川県と埼玉県と千葉県だとどこが郊外の商業都市だと思い...

qlx********さん

2018/6/500:38:52

首都圏ので言ったら、神奈川県と埼玉県と千葉県だとどこが郊外の商業都市だと思いますか?

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

編集あり2018/6/506:53:11

圧倒的に神奈川県ですね。
人口のボリュームからしてマーケット的に頭ひとつ抜けています。

横浜を持っているだけで他を寄せ付けません。
横浜は新宿はさておき、池袋、渋谷、銀座と匹敵する商業都市ですからね。
その他では最近ラゾーナを中心とした川崎も成熟してきました。

  • 質問者

    qlx********さん

    2018/6/509:48:05

    高校の校外学習で横浜に行きましたが、ワールドポーターズやランドマークタワー、横浜駅周辺などは凄いですよね。武蔵小杉のグランツリーもおしゃれな雰囲気で武蔵小杉に住みたいなと思いました。
    ですが千葉も柏駅前、船橋ららぽーと東京ベイ、イオンモール幕張新都心など日本で第1位の商業敷地面積を持つ千葉も負けられません笑

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

twc********さん

2018/6/512:00:40

>>ですが千葉も柏駅前、船橋ららぽーと東京ベイ、イオンモール幕張新都心など日本で第1位の商業敷地面積を持つ千葉も負けられません笑

⇒これらは郊外じゃないぜ

口答えだけ一人前の馬鹿な高校生だな

一生笑ってろ!!!!!!

>>ですが千葉も柏駅前、船橋ららぽーと東京ベイ、イオンモール幕張新都心など日本で第1位の商業敷地面積を...

tat********さん

2018/6/511:52:57

藤沢や平塚は商業施設多いですよ。
あと越谷、船橋、柏、相模原、川口も。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/6/510:44:56

横浜や川崎、さいたま市、千葉市は郊外と云わない・・大都市。郊外となるなら、市川市船橋市、藤沢市、川口市あたりで!!