ここから本文です

働き方改革について。 残業が無くなり、残業代をカットされた皆様の意見をお聞...

アバター

ID非公開さん

2018/6/500:53:02

働き方改革について。

残業が無くなり、残業代をカットされた皆様の意見をお聞かせください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
274
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yar********さん

2018/6/507:22:42

残業がなくなったのだから残業代がカットされたわけではないですね。現在生活給として残業代を始めからあるものとして生活している人は多いと思います。当然にこれがなくなれば大変です。今まではこれもやむなしとして考えられてきましたが。今後は他社にてサブワークも認めようとしています。この結果、雇用の流動化もいくらかは進むと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/1200:42:46

人の数だけ、答えが違うようなことですね。あなたの悩みには共感できますが、なかなか「正しい答え」はないと思いますよ。

mak********さん

リクエストマッチ

2018/6/600:15:44

残業は計算に入れてないのと、定時に上がれるのは嬉しい!

tet********さん

リクエストマッチ

2018/6/510:02:42

そもそも残業代を生活費として当て込んでいる時点で……
そういう人ってボーナスも生活費として当て込んでいるんでしょうか。
どっちも変動したりカットされたりするのに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

int********さん

2018/6/509:56:59

働き方改革は、こういうものです。https://youtu.be/1PaJh79-sI0
参考にこちらをご覧ください
https://youtu.be/1QDz7VqvUwQ

yam********さん

2018/6/507:04:38

早く帰れてラッキー。