ここから本文です

登録販売者の試験は全国統一問題ですか?

s2_********さん

2018/6/506:48:10

登録販売者の試験は全国統一問題ですか?

閲覧数:
473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i1t********さん

編集あり2018/6/509:35:19

違います。
ブロックごとに問題が作成されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

登録販売者 の求人情報(37,250件)

実務経験2年以上の方限定四街道市ドラッグストア業界のリ...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 千葉県四街道市鹿渡
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定足立区オリジナル商品を多数開発...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都足立区千住橋戸町
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定世田谷区国外にも活躍の場を!海...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都世田谷区赤堤
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定北区ドラッグストア業界のリーデ...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都北区上十条
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定藤沢市年収500万円近くのスタート...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 神奈川県藤沢市湘南台
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定大阪市港区オリジナル商品を多数...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 大阪府大阪市港区南市岡
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定厚木市早期キャリアアップが目指...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 神奈川県厚木市中町
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定大田区オリジナル商品を多数開発...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都大田区羽田空港
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定厚木市年収500万円近くのスタート...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 神奈川県厚木市林
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定厚木市駅近くの好立地店舗!現場...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 神奈川県厚木市下荻野
リスジョブ

もっと見る >>

「登録販売者試験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dio********さん

2018/6/520:40:16

地域によって違います。