ここから本文です

何でONE OK ROCKはあんなに嫌われてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/507:23:54

何でONE OK ROCKはあんなに嫌われてるんですか?

補足僕の周りにONE OK ROCKを知ってる人はかなり少ないですが、知ってる人は大体嫌ってます。。

閲覧数:
3,684
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

equ********さん

編集あり2018/6/516:51:44

・頭の悪いファンが多すぎる
・演奏技術があまりにも低い
・歌詞が稚拙
・洋楽の真似が多い
・ボーカルTakaが二世
・コードがワンパターン

などが理由だと思います。

特に最初に上げた理由がかなり大きいかと……

ファンの質の悪さについては、Taka本人が
Instagramで注意をするほどです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eac********さん

2018/6/516:49:00

洋楽のパクリだからですかね…?

dev********さん

2018/6/516:48:08

ファンの質が悪すぎるからだと思います

rocal_lineさん

2018/6/516:13:42

二世の元ジャニーズのやっているアミューズに所属しているロックバンドなんて、胡散臭すぎてどうして好きになれるかが不思議だよね。

dai********さん

2018/6/515:12:01

ジャニ系からの追っかけが多くて、ファンが異質だからじゃない?
せっかく当たったエアジャムでワンオク終わったら帰るとか
メンバーも怒ってたよね

rea********さん

2018/6/512:53:58

コード進行と歌メロに使う音符の並びがワンパターンだからとか?