ここから本文です

NBA レジーミラー、レイアレン、クレイトンプソン もし自分のチームが作れるとし...

アバター

ID非公開さん

2018/6/508:00:41

NBA

レジーミラー、レイアレン、クレイトンプソン

もし自分のチームが作れるとしてSGを選ぶならこの3人の中だったら誰を選びますか?

閲覧数:
210
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2018/6/512:47:18

断然ミラーですね、好きなので。

スクリーンの使い方が上手く、ディフェンスの堅いチームが相手でもガンガンシュートに持ち込めます。その分よく外しますから、インサイドにガチムチなリバウンダーを用意したいところです。また、チームに他にスコアラーがいても問題無く共存できます。

身体能力はアレンの方が上ですし、ディフェンスを考えればクレイでしょうけどね。ただ、何と言われようがミラーが好きなのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2018/6/623:55:23

レジーミラーですね!
大逆転劇めっちゃカッコイイですよねー

nin********さん

2018/6/621:54:44

トンプソン

abc********さん

2018/6/621:46:48

自分だったら誰とでも合わせられそうなトンプソンを選びます。昨年デュラントが移籍してきましたがお互いの良さを潰すことなく共存できていたので誰が相棒であっても合わせられるでしょう。

ミラーはクラッチタイムにおいては魅力的ですが気性が荒いので扱いづらく、アレンは歴代最高シューターの1人ではありますがディフェンスがあまりないのでそこも考慮するとトンプソンになります。

hhe********さん

2018/6/515:29:41

ミラーですね。
勝負強さが一枚上です。今のルールとテンポで打たせたらめちゃくちゃ得点すると思いますよ。

ani********さん

2018/6/512:48:19

エースにするならミラー。
収益を考えるならアレン。
他にエースがいるならクレイ。