ここから本文です

名刺入れのキズ これは返品可能でしょうか 新品で、一万円程度でした

mac********さん

2018/6/508:19:18

名刺入れのキズ

これは返品可能でしょうか

新品で、一万円程度でした

名刺入れ,キズ,返品,新品,皮革製品,一万円程度,充分返品

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_w********さん

2018/6/522:23:49

皮革製品でしょうか?皮革製品の場合、「多少の傷は大目に見てください」という場合もあります。さすがにちょっとひどいですね。名入れ前からついているキズに見えます。こんな状態の商品に名前を入れて売るなんて、ちょっと神経を疑いたくなります。返品すべきですね。

質問した人からのコメント

2018/6/6 21:28:21

ありがとうございます。

返品します

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esq********さん

2018/6/603:16:45

tom********さん

2018/6/512:25:27

充分返品可能です!すぐに連絡して返品もしくは交換してもらったほうがいいですよ!

ada********さん

2018/6/509:09:08

早く買った店舗に連絡して下さい。