ここから本文です

最近の女子高校生はミニスカート、ハイソックスじゃないんですか?

fir********さん

2018/6/509:53:32

最近の女子高校生はミニスカート、ハイソックスじゃないんですか?

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/6/511:34:57

廃れてきましたね・・・

廃れてきましたね・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ren********さん

2018/6/523:55:41

私自身は高校生ではないのではありますが、回答させていただきます。
私の地元の高校生はほとんどおっしゃるような着こなしです。スカートはひざ上10~15㎝くらいで、ハイソックスに関しましては膝より少し下程度です。