ここから本文です

代理人弁護士による公正証書作成について教えてください。

ltq********さん

2018/6/510:18:05

代理人弁護士による公正証書作成について教えてください。

離婚届けはもう提出済で、これから養育費と面会交流についての公正証書を作成したいと思っております。
訳あって相手と関わりたくないので弁護士を立てようかと思っておりす。法テラスに相談しました所、弁護士の無料相談予約を勧められましたが、子供がまだ2ヶ月ですので外出が難しく、
これからどのような流れになるのか、
また費用はいかほどか、
わかる方いらっしゃったらアドバイス頂きたいです。
よろしくお願い申し上げます。
※誹謗中傷お断りします。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2018/6/511:45:18

法テラスでは、預貯金があると30分ごとに相談料が発声しますがその部分では大丈夫ですか?法テラスは確かに安いし分割などあるので助かりますかやはりそれなりにまとまったお金はかかりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

鬼沢健士さんの画像

専門家

鬼沢健士さん

2018/6/512:51:46

弁護士です。

お子さんも法律事務所に連れて行けばいいのではありませんか。

事務所には行けない、相手にも会いたくないだと、物事が進まないと思います。
どこかで不都合を我慢することになります。

費用面については、案件がわかりませんし法テラスの判断によるところが大きく、回答できません。

専門家プロファイル 専門家プロファイル(外部サイト)