ここから本文です

マーメイドS レイホーロマンスの3着以内はありますか?

まささん

2018/6/510:34:01

マーメイドS レイホーロマンスの3着以内はありますか?

今週日曜日、阪神競馬メインレースのマーメイドSで馬券勝負したいと
思いますが、例年の如く軸馬が決まりません。

ハンデ52kgならレイホーロマンスの一発があるかなと思いました。

この馬の評価と、他にコレだな!って馬が居たら教えてくれませんか?

閲覧数:
62
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zkg********さん

2018/6/519:49:45

レイホーロマンスの前走は末脚を生かす馬なのに急がしてしまい、あれは騎乗ミスで参考外だと思っています。
今回も腹を決めてじっくり行けるか騎手次第だと思います。

追い切りを観てから決めるつもりですが、ハンデに恵まれたと思うのはアンドリエッテですね。

  • 質問者

    まささん

    2018/6/608:22:41

    今回は乗り替わりですかね?
    末脚を活かせる流れになればワンチャンありますよね~

    アンドリエッテも少し気になってます。
    3年前はクラシック候補だったし、毎回そんなに負けてないんで、一発がコワイですね。人気が無いなら少し買いはアリですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゲソウマさん

2018/6/918:47:46

ワンブレスアウェイがいいと思います このレース雨の影響で前有利な展開になると思います ただワンブレスアウェイ前にいけるかな?レイホーロマンスは前へいければチャンスありとみました

DAさん

編集あり2018/6/823:35:45

レイホーロマンスは鞍上が今年は主開催で2勝。阪神内回りで乗り方も難しいと思いますよ。体重維持が課題なのでそのへんも要注意ですね。

実力的にはミエノサクシードぐらいですかね。軽ハンデ馬の頼りないこと…。

ミリッサも買いたいけど軸にするには…。

見送るレースになるかも知れません。雨になってくれたら荒れそうですが。ルネイションとかエテルノミナルとか強そうです。(血統的に)アンドリエッテとかもお母さんが出てるから走りそうですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2018/6/600:45:14

レイホーロマンス、2000m以上の距離なら確実に上位に来ると思います('_'?)
前走福島牝馬Sでは4コーナーで進路が塞がる不利がありましたしね
私の本命はミエノサクシード(>_<)/
阪神は3.2.0.3と得意にしていますし1800mで3.3.1.3の成績から2000mは守備範囲の筈です
2000mは0.0.0.2ですが1戦は3歳未勝利の頃の話で、もう1戦はG1秋華賞での物、得意の阪神で牝馬同士のG3であれば充分に勝負になると思います
別質の回答で挙げたハクサンルドルフとの比較からこちらも期待をかけています(o^-^o)