ここから本文です

1ヶ月ほど前に突然別れを告げられました。

chi********さん

2018/6/510:42:21

1ヶ月ほど前に突然別れを告げられました。

しかし、「ごめん、いきなりすぎた」と先日ラインがきました。

どうしたらいいのでしょうか、?

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/6/510:47:22

相手には、少なからずそういう気持ちがあったということですよね?
気分で、「別れる」「やっぱり別れたくない」とかコロコロ変わり、相手を振り回すのってどうなんでしょうか・・・。自分本位の考え方をする人なのかな。
少なくとも、パートナーを大切にする感情は感じられません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2018/6/510:44:45

二股掛けて、もう一人のお姉さんとうまくいくと確信してあなたを切ったが、すぐに破綻、それであなたに舞い戻ってきた感じですね。あなたはお母さんのような気持ちで、バカ彼氏を迎えてあげましょう

pin********さん

2018/6/510:44:34

もう一度ラインを送ればいい

「全力で拒否する」ってね


いきなりも何も、相手はいずれ別れるつもりなんでしょ?

だったらバッサリ切るがいい