ここから本文です

美容鍼について質問です。美容鍼は初めのうちは週1程度でスパンを短くして通い、そ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1212:00:04

美容鍼について質問です。美容鍼は初めのうちは週1程度でスパンを短くして通い、その後月1くらいにすると、効果があるそうですが、初めから月1では効果は得られないのでしょうか?週1を数ヶ月…

はなかなか通えず、月1で3回ほど通いました。効果がないのなら、やめようかと悩んいます。
美容鍼に詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。

閲覧数:
1,656
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/6/1416:15:29

月1でもいくらでもかまいません。
あなたがその治療に何を求めているのか?

直後効果のみなら、スケジュールをあわせて施術するのもよいです。

お金も時間もかかりますから、あまり無理しないでください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2018/6/1213:00:54

効果とは、何を以て効果とするのでしょうか。
顔に限らずですが、鍼を打てば周囲の血流が良くなります。が、まあ言ってしまえばそれだけです。あなたが期待しておられる(おそらく、張りが出るとかリフトアップとか)ような効果はまず得られません。以前家内相手に実際施してみて(週3回で3ヶ月)の結果です(化粧ののりが少し良くなったような気はするとは言っておりましたが)。あと、小顔になんかは絶対になりません。 〔鍼灸マッサージ師〕