ここから本文です

北海道白金温泉に近いスキー場 今年の2月白金温泉へ行ってきました、2月という季...

yos********さん

2018/6/511:14:02

北海道白金温泉に近いスキー場
今年の2月白金温泉へ行ってきました、2月という季節、あたりは銀世界
お風呂だけで結構楽しめたのですが、何か物足りない、やはりこの季節は冬のスポーツ、スキーでもしてみようかなとい

う気持ちにさせられるほどの雪の量、雪質が良かった気がしたので次回スキーを兼ねて白金温泉へ行きたいと思い調べました所なぜかこの場所にはスキー場がなくがっかり、小さなスキー場でもよいのでどこか心当たりがあれば教えていただければ有難いと思います。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2018/6/620:22:50

こんばんは、北海道をこよなく愛する高校生です。

まだ回答が一つも付いていなかったので、ここは端的に回答させて頂きますが、先ずは質問者さんようこそ北海道へ。

白金温泉に行かれたようですが、白金温泉の美瑛町には美瑛町民スキー場と言うスキー場が有りますが、仰る通り、規模は小さいので富良野やニセコに比べたら"こじんまり"としています。

美瑛で滑るよりも富良野で滑る人が圧倒的に多く、美瑛は観光だけの街として特化しているのです。

簡単ですが、回答失礼しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nim********さん

2018/6/606:37:04

白金温泉のある美瑛町には、美瑛市街地に近い場所に「美瑛町民スキー場」があります。
http://town.biei.hokkaido.jp/facility/sports.html#a2_1

リフトすらない小規模なスキー場ですが、地元民が子供を遊ばせるには十分でしょう。
本格的にスキーをするなら富良野まで行く必要があります。