ここから本文です

建売の戸建で、ホームページ等に月々のローン支払い額の例が載ってますが、実際は...

jok********さん

2018/6/513:37:33

建売の戸建で、ホームページ等に月々のローン支払い額の例が載ってますが、実際はそれより高くなるもんですか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2018/6/514:48:59

あくまで参考。
大抵は、諸費用別になっている。また、周辺の金融機関等の最低金利で計算されている。

実際には、買主や選ぶ金利商品で、高くも安くもなる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2018/6/621:05:55

あくまでも参考例です
場合によっては金利が高くなるかもしれません
団信でオプションをつけるかもしれないし
そこはプロに聞いてみてはいかがでしょう

iro********さん

2018/6/514:44:19

あくまで例ですので
契約時の金利によっては高くも安くもなります。