ここから本文です

ジャガー・ルクルト レベルソについて。 33歳、都内在住会社員の女性です。

cha********さん

2018/6/514:54:57

ジャガー・ルクルト レベルソについて。

33歳、都内在住会社員の女性です。

現在、
カルティエ オパラン(レザーベルト)
ヴァンクリーフ 型式不明(レザーベルト)

2本を所持しています。
ステンレスの時計を持っていなかったので、
新規で購入を考えています。
色々調べたところ、
ジャガー・ルクルトのレベルソが気になります。
また、ベダ&カンパニーの№3(文字盤の時間の所がダイヤになっている)も検討しています。

どちらも中古であれば合せて50万ちょっとで購入できそうなので、
大人買いもいいかな、、、なんて思っているのですが、
ブランドに疎い物で、
それぞれ外見的み惹かれた以外は、加味していません。

お詳しい方、他におすすめのブランドがあれば教えていただけますでしょうか?
予算は30~50万円です。

閲覧数:
1,157
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2018/6/521:31:20

レベルソと同じレクタンギュラーの形で、ブレスレットの交換が簡単な、ブシュロンのリフレはいかがですか?
革ベルトもいろいろな色やレザーの種類もあります。
服装や気分で変えてもいいと思います。
価格は40万ほどです。

他にはボームアンドメルシエのリネア。
ハンプトンは四角い形です。
価格は30万から。

他にはグランドセイコーやクレドール。
個人的好みのものを挙げてみました。

  • 質問者

    cha********さん

    2018/6/609:03:46

    ありがとうございます!
    さっそく調べてみました♪
    クレドールが気になります。
    お店に足を運んでみますね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_m********さん

2018/6/1015:42:35

革ベルトになりますが、エルメスのケープコットの二重巻きベルトのやつ。少し予算オーバーかもしれませんが、パネライの新製品38mmのやつ。どちらもスポーティでカッコいいです。どうしてもステンレスベルトなら、やはりカルティエのタンクなどか、ロレックスの1番安い奴なら、予算内かと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2018/6/712:36:19

カルティエ タンク
ロンジン ドルチェビータ