ここから本文です

将棋ウォーズと将棋クエスト、どちらが昇級・昇段しやすいと思いますか?

szk********さん

2018/6/515:50:11

将棋ウォーズと将棋クエスト、どちらが昇級・昇段しやすいと思いますか?

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2018/6/516:37:06

クエストはかなり甘いです。
私は万年ウォーズ2段ですが、クエストは割とかんたんに3段行けます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2018/6/520:39:47

初段までならウォーズの方が昇級昇段しやすく、
二段や三段はクエストの方が昇段しやすいと思います。