ここから本文です

不倫する人の特徴を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2018/6/516:05:31

不倫する人の特徴を教えて下さい

閲覧数:
727
回答数:
31
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/6/517:25:45

人の物が欲しい人
愛されてると自惚れる人
バカ

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/12 10:19:44

盗っ人ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2018/6/1210:04:18

涙袋がおおきい

chi********さん

2018/6/712:59:03

頭が弱い。

pon********さん

2018/6/622:59:39

特徴って。。。。。

普通の人が普通にやってる

むしろやってない方が少数派

ver********さん

2018/6/619:17:15

男なら時計や車などにこだわりがある。

oz7********さん

2018/6/615:10:40

自分さえ良ければいいっていう自己中