ここから本文です

玄関ドアーに関し Ryobiの製品のドアーマン、ドアークロザーがありますが

佐々木 幸次さん

2018/6/1217:00:03

玄関ドアーに関し
Ryobiの製品のドアーマン、ドアークロザーがありますが

昔の(40年前のドアーチェック)と比べて 性能はほぼ同じでしょうか(多少は違うが 性能は同じなら良い)リョウビのカタログには品番が無いので 20シルーズか1000シルーズ
を購入すればす問題は無いと思いますが
宜しくお願い致します。

閲覧数:
14
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/6/1418:08:16

カタログはこちらからpdfファイルをダウンロードすることが可能です。
https://www.ryobi-group.co.jp/projects/builder/products/01.html
20シリーズ、1000シリーズどちらでもかまいませんが、いまついているドアチェックの穴をそのまま使えた方が楽だとはおもいますので、取付ピッチ等を確認されることをおすすめします。
また、それぞれのシリーズに適応さできるドアの重さによって数種類のラインナップがあります。
また正規付け、パラレル、ストッパーの有り無しとバリエーションも多くありますので、写真などをもたれて、近くの金物屋さんにご相談されることをおすすめします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる