ここから本文です

お中元にいい品物はどれですか?

poo********さん

2018/6/517:58:07

お中元にいい品物はどれですか?

暑い時期なので、アイス・ゼリー・羊羹で悩んでいます。

アイスなら塩瀬総本家の最中アイスか
鶴屋吉信の柚のシャーベット

ゼリーならSEMBIKIYAか京都 養老軒の金魚のゼリー

羊羹なら日影茶屋かたねや
●とらやはつい最近贈ったので考えてない。

この中でならどれが一番お中元ぽい感じがしますか?
アイス・羊羹・ゼリーを贈った方はどこのお店のものを送りましたか?

アイス・羊羹・ゼリー以外は今は考えていないので、それ以外の候補の回答はお控えください。

閲覧数:
450
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/608:51:55

おはようございます。(^^)

『たねや』本生水羊羹 (のどごし一番本生水羊羹)。
https://taneya.jp/okashi/kisetsu/honnama.html

★「たねや本生水羊羹」贈ったことがございます。


京都 養老軒の金魚のゼリー
https://gift.famima-net.jp/item/detail/14755

★こちらのゼリーいただいて、みたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2018/6/722:56:44

フルーツゼリーがおすすめです。

gon********さん

2018/6/607:32:02

羊羮は夏の贈り物だけに水羊羹でしょうかね。
この中なら一番向いているでしょうね。
ただ最近とらやを送ったということはこれも羊羮でしょうから、少しかえることも先様に喜ばれるでしょう。
それであればこの中からブラ選ぶとしたら、ブランド、商材を加味して千疋屋のゼリーに1票入れます。