ここから本文です

仕事が2ヶ月に1日のみ 給料が10万 保険は自分で負担 1日の拘束時間約10時間 ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/519:29:25

仕事が2ヶ月に1日のみ
給料が10万
保険は自分で負担
1日の拘束時間約10時間

私はこれを1年間続けています。
どう思いますか。

補足学生時代の貯金を切り崩して生活しています。。それももうそこつきそうで転職を考えています。。しかしなかなか上の方に言えずズルズル毎日悩みながら働いています。
仕事はテレビ関係ですね。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2018/6/519:32:21

時給1万て事?ヤバめの仕事なの?生活出来ないんでないかい?

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/5 19:54:21

いえ、月10万円なので時給330円くらいですね。笑っちゃいますよね。私は笑えないのですがね、、笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2018/6/519:32:40

何か別に収入無くて
よく生活できますね。

tuk********さん

2018/6/519:30:38

.。。もうすぐ。。死。。。