ここから本文です

野崎幸助さんの怪死ですが、皆さま、もう犯人 わかってますよね?

kae********さん

2018/6/520:22:32

野崎幸助さんの怪死ですが、皆さま、もう犯人 わかってますよね?

閲覧数:
1,607
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tka********さん

2018/6/1007:26:45

現時点で 自殺の可能性がまだ消えていない。
証言として、 愛犬が死んで死にたいと 漏らしていたというのが出てきている。
ということを考えると、発掘した愛犬の遺骸の鑑定が極めて重要な局面になってきた。

ドンファン氏には愛犬を殺す動機は全くない。
1) もしも愛犬が病死ならば、 ドンファン氏の自殺の可能性が残る。
2) もしも愛犬の死因が覚せい剤ならば、ドンファンの他殺の可能性が濃厚になる。

いずれにせよ、犯人に行きつくには、覚せい剤の入手経路が決め手になる。
が、それが かなり難しいということだ。

「野崎幸助 犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/6/1114:50:39

自分で飲んだ事故だと思うよ。

キメセクを試したんじゃないかな。

犬は老死でしょう。

mon********さん

2018/6/716:39:06

証拠が明らかにならないと、どうしようもないですね。もう少し時間が必要です。

m_y********さん

2018/6/716:29:44

① もう亡くなってます。・・
② 犯人とか、どうでも良い。
第一、本人かも?

③ 問題は、彼の優れた点・・
④ 見習うべき点はあるか・・
⑤ 見習うべきでない点は?

⑥ 鎮痛剤?覚せい剤?
⑦ 入手経路どうでもいい?

⑧ そんな所です。・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sa2********さん

2018/6/619:06:32

AV(セクシー)女優の妻

女優名 ゆりか(ユリカ)が犯人だと思います。

xlx********さん

2018/6/618:15:51

いい年してHやりすぎたから心臓に負担がきたんだろうな。