ここから本文です

武尊選手とTJ・ディラショー K-1の武尊選手が現UFC世界バンタム級王者のTJ・デ...

y_m********さん

2018/6/520:47:31

武尊選手とTJ・ディラショー

K-1の武尊選手が現UFC世界バンタム級王者のTJ・ディラショーと一緒に練習をされていますが、K-1ルールで二人が戦えばやはり武尊選手が普通に勝つと思いますか?

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2018/6/522:14:48

思います。打撃だけでは全く異なる内容なので。並のボクサーならいざ知らず、さすがに武尊となれば話しは違いますね。

餅は餅屋です。

質問した人からのコメント

2018/6/10 10:52:36

回答ありがとうございます!

「武尊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/6/521:39:21

普通に勝つでしょうね。
多分ディラショーは元々ヒットアンドアウェイなんで逃げ回って判定でしょうけど。