ここから本文です

年齢と乗っている車の教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/6/521:06:48

年齢と乗っている車の教えて下さい。

また、それが良いかどうか教えて下さい。

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/6/521:14:46

40代家族持ち、セレナ乗り、2000ccクラスの1BOXは大き過ぎず小さ過ぎず丁度良く、使い勝手良く便利な車。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2018/6/712:28:07

50代前半。
現在の車は二代目ランチア・イプシロン
MTは貴重です。

結構気に入ってますが、乗り換えた初代の方が好きかな?
三代目は好きでないので、ランチアは多分これが最後でしょう。
次はアバルトが中古で安くなるのを狙ってます。

i11********さん

2018/6/607:51:42

50後半
19年経過したミゼットⅡカーゴと
17年経過したVWのポロです。
最近、見かけなくなった事がちょっと快感。

aru********さん

2018/6/606:44:37

好きな車に乗ればいい、人の目なんて気にしない。