ここから本文です

井上尚弥は弱いで。 何故無敗のやつと戦おうとせえへんの? 内山の時でもバスケ...

ara********さん

2018/6/521:38:13

井上尚弥は弱いで。
何故無敗のやつと戦おうとせえへんの?
内山の時でもバスケス無敗だったはずやで?
井上尚弥は粕か?

閲覧数:
1,191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/6/607:52:13

ジムは商売だから井上が負けたら儲けられなくなる、それで強い相手を避けているのです。

質問した人からのコメント

2018/6/6 16:16:38

確かに。
ええ事言うわ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/6/607:12:10

無敗戦績で選手価値を決めるのは、いかがなもんでしょうか。

flo********さん

2018/6/522:14:05

例えば井岡はフェリックスアルバラードやアムナット、スタンプらは無敗だったけど、このクラスならナルバエスやマクドネルで十分。
レックスツォなんかは無敗だけど、井上に実力差を見せつけられた河野に地元で負傷判定に助けられて命からがら勝った感じ。内容的には実力は河野が上だと思います。
無敗は宣伝的にはいいけど、大事なのは対戦時の評価だと思います。 バスケスも世界タイトルの挑戦者という立場なら強豪ですが、世界王者レベルの立場となると、微妙なところ。