ここから本文です

AppleでiMacを買うためにオリコローンを組もうと思っています。22万 24回で組もう...

アバター

ID非公開さん

2018/6/521:51:55

AppleでiMacを買うためにオリコローンを組もうと思っています。22万 24回で組もう思っています。ただ身分としては20歳、派遣社員、2年弱クレジットカード複数枚平均月1.5万円ほど使っていますが支払い遅延はしたこ

とがないという感じですが審査は余裕で通りませんよってことはありますか。

もちろん審査してみないとわからないとは思いますが全然無理な話なのか五分五分なのか予め目安知っておきたいと思います。

補足補足で昨年の年収は120万程度です

閲覧数:
136
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2018/6/910:38:12

自分は
未成年
実家暮らし
macbookpro 27万(6回払い)
年収240万ぐらい
初ローン
保証人あり(母親)で通りました

正直一括で購入しようと思ってましたけど
金利0%(24回払いApple負担、今月末までの申し込み)+完済したら今後車とかローン組む時の信用になると思い
ローンで組みました!


保証人なしでは多分落ちてました(未成年も理由にあるかと)
電話で保証人付けて再審査しますと言われたので母親を保証人にして通りました

保証人なしでは厳しいと思うので
もし保証人を付けれるなら付けて申込みした方が可能性は上がります!

保証人になってくれる人「ブラックに載ってたり滞納などしてる場合は諦めた方がいいと思います」

とりあえず審査はただなので1からバチか申込みしてみるといいと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/6/610:17:33

五分五分以下だと思います。

gol********さん

2018/6/523:03:57

あきらめろ

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2018/6/523:02:31

ショッピングローンは、カードの審査に比べると緩やかなので無理と言う事はなく、五分五分以上だと思います。

huu********さん

2018/6/522:26:49

買わないほうがいいです

cbr********さん

2018/6/521:56:43

あなたの信用度は、クレジットカードのショッピング限度額と同じくらいだと思いますよ。22万円位なら大丈夫だと思います。