ここから本文です

ベッドカバーとは 被る布団のカバーですか?それともベッドの下に敷く マットレス...

chi********さん

2018/6/521:55:44

ベッドカバーとは 被る布団のカバーですか?それともベッドの下に敷く マットレスなどのカバーという意味でしょうか??(/_<。)

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/6/611:57:24

通常の上掛け布団の上に覆い見えない様にする為のカバー
の事と思いますよ。。
体裁よく見栄えするし、どなたかが来て万一見られても気に
ならないのじゃないですか?
宿泊施設(ホテルなど..)でもカバーしてますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ass********さん

2018/6/521:57:23

多分、敷用を指すと思いますよ。
布団の方は布団カバーでしょうし・・。