ここから本文です

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/612:04:26

すいませんが、4点しか見られないです。
薄めの色が好きなんですね。
あえて言うなら3番目 dazzlingの紫陽花柄。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2018/6/608:24:20

どれも似たり寄ったり。
こういう柄って、めちゃ安っぽいから気をつけて着ないと本当ゆうれいみたいになるから。

lum********さん

2018/6/522:28:40

3番目が可愛いです